2004年ワシントン大学(ミズーリ州セントルイス)の研究により、植物ステロールをサプリメントとして与えることにより、効果的にLDLコレステロールを減少させることが認められました。さらに自然食品中の少量成分が重要な働きをすることも確認されてます。また、この研究では植物ステロールの吸収性が低いため、その摂取量を多くすることにより健康なコレステロール値の維持、また感情動脈疾患などの発症の可能性を低減させるさせることも認められています。ブルーカリフォルニアの水溶性VistaSterolsはバイオアベイラビリティを高め、燦然でより効果的なコレステロールのコントロールの方法をご提供します。
植物ステロールは、遺伝子疾患のシトステロール症、Cerebrotendinotic
Xanthomatosis、また妊娠中の方にはご使用いただけません。 |